みんなの掲示版

兼業OK!?

スレ主: 実(30代/女性)

[更新日時] 2015-08-31 10:12:00

  • カテゴリ職場環境
友人で、調剤薬局とドラッグストア、病院とドラッグストアなどの
パートの掛け持ちを2件以上という人がいます。
私自身、興味があるのでもし実践されている方に感想など
を聞きたいなあって思って投稿しました。
レス数3
No.14
by練馬のりさ (女性/)2015-09-09 15:05:00

そうですね~、個人的にはOKと思います!
私はバレると嫌なのでやりませんがw
けど、やっぱり外で他社の内情をバラさない
とかモラルは守りたいですよね。

No.11
byねこかん (30代/女性/東京都)2015-09-03 14:51:00

調剤とOTCは全く違う対応になるので
色々勉強できて楽しいかも。
一か所で長い時間働いているよりも、あっという間に時間が
すぎる感じがするし、人間関係もややこしくなくて
私的にはお勧めの働き方です。

No.8
byN.E. (50代/女性/新潟県)2015-08-31 10:16:00

私は新潟市でドラッグチェーンを掛け持ちしています。
リフレッシュになるし、負荷分散!?にもなるし、
良いと思いますよ。^^

レスを投稿する

スレッド名:兼業OK!?

スレッドを立てる